atashi9's weblog

10だってあるよ 

球磨川の氾濫、東急かLINEっぽいよ。

この間からNHKでも狂ってるけど。

コロナでもやばいと思う。

新木優子のからも調べてみな。

球磨川って日本三大急流一級河川でしょ?そんなところに偽の人入れたらいけないよ。

 

そのいろいろな乗っ取りの根を折らないとだめだよ。嫁のまた石田ゆり子の嘘地帯、ずらしてるんだよ。

こっちに来てるものが全体的に低い。

たぶん三菱で大丈夫でも他で嘘つくのあるから妖怪が思い込んでるかかけ方で、新潟で不正あるか、松下おかしいかっぱらいっぽいよそれ。それ詐欺とか盗みだよ。養育の特例の読み方ことごとく違うよ。素粒子のも主張がおかしいでしょ。それ本当にだめだから。

 

こども巻き込み事件も起きてる。

 

リクルートも変だから。

 

後、一部三井記念病院とかの高山を東急とかでずいぶんしつこくでたらめに取ってやってるのそれだめでしょ。病院以外の分野でもおかしく入っているのも変。両方ちゃんと三井系はあたしでやってるので。大体昨日の映画もそうだけど家の会社にいた人で有効になったものをその後勝手に盗むの多すぎるが違反だよね。火事出ててすごい。どこでも嘘栗とか嘘みとか顰蹙だよ。あぶら運びとか。我が物顔でさかな運びのそれおかしいよ。全部返しなよ。岐阜高山の地震おかしい。

高なんとかの不正真ん中にあたしはずしててあり得ないよ。