atashi9's weblog

10だってあるよ 

これコロナ患者の通報なのかな?

私は広告制作の現場を辞めて、広告を屠殺する現場に転職をした

何この素人/増田適応もできてないなら半年でやめるだろうし、テレビのもわかってることが少なくて変/ちゃんとした鉄が今ほどいるのにWeb広告料が上回ったのでただの進路相談みたいなのよく上げるわ

2020/03/11 22:33

何この素人/増田適応もできてないなら半年でやめるだろうし、テレビのもわかってることが少なくて変/ちゃんとした鉄が今ほどいるのにWeb広告料が上回ったのでただの進路相談みたいなのよく上げるわ - atashi9のコメント / はてなブックマーク

 

気持ち悪くない?残さなくていい暦だし。

名古屋の佐川急便の患者のわかんないのかね?

昔は良かったおばさんてどこのばばあと間違えてんの?昔のあたしの態度の悪さや反応も知らないんだろうけど。

 

低レベルなやつが~~おじさん云々のでかけてるの違反だからはずしといて。

 

ぶこめがあたしの後感じ悪いけど、全くもってなんとも思わない。嘘の好感度等コントロールしたやつは会社が無くなるよ。信用も。あたし間違えないから。誰にもの言ってんだって感じ。恥を知れよ。厳しい世界ってやりたい人が多いからそうなるんじゃん。威張りたくないけど何か失礼なやつ多すぎ。あたまわるすぎる。

容易に教えて君が沸くの何なの?広告の気安い感じから、間違えてる人もネットとか地方の高校生には多いんだろうけど。

すべて世の中への迷惑が即浮かぶから書いてるのに、何が気に障んのか、その時点で感覚が底辺。

 

こっちは全然イライラしてないけど情報量でパニクって、広告業の話題でいきりたつ人が多いのも不明。

すべてメディア精度から劣悪なのが問題。

 

あたしの広告とかメディア批判って技術者とか学者に、よくわかるし文句言うの当たり前って言われてるけど、

そういえば雪は雅彦に怒られてたの知らない人が多いし、直してないしそこから更にずれたのしかないところのだと全く使えなそうだな、

東中野のなんだろう?

富士通がでしゃばるとそういうのでもだめなんだろうな。裏には書いて、ある程度研究していたけど。

 

とにかく弊害考えないで何かやろうと出てくるのがキモい。

web広告のコンプライアンスのなさは酷いよ。