atashi9's weblog

10だってあるよ 

マクドナルドの広告、素人の人の個人情報だから表立って言わなかったけど、システム落ちた感じので何でまだ続けてるの?

悪質では?

 

言ってないけど仕込みも悪質だし。

書いてやるよ、マクドナルドで買ったり食べて帰ると大量の食事が用意されてるっていうふうに仕込んでるやつがいる。

 

広告屋が戦争反対?っていうか妨害なんじゃないかな。もの知らな過ぎ。

誰作ったの?というか何でわざわざこういうジャンルの広告を有事にあたしとか弟退けてやりたがるの?どけてかかってなくてよそと割ってんじゃん。どういう神経してんの?

JRも問題多いし。

効果が限定的になっているのを知らないで、だけど高い位置に置いたらそこごと無効になっちゃうんだよ。米国でそう設定してるらしいんだけど。そんなの変えられないから。何なのその繰り返し?何なのこのクソロシア?ペラ上げ異常。

何でアメリカのとか9とか10の高いの狙うの?病気だよあんたら。嘘の高等警察ので某宗教団体に騙された自民党より悪質。直さないで福島訛りが酷い。

今箭内さんのでそう組んだものを出すやつも変だし。もうこういうの全部廃止させないとだめだよ。

博報堂のでこうやってヘボ組みぶら下げるのどこでやってんの?そういうのやるのに繰り返しやるみたいに執着が酷いけど。

 

こういうのばかみたいだからいちいち言うのも疲れるんでちゃんとやれよ。何だこの蟻地獄?

バカすぎ。

 

なま系しかできないところが勝手に若年層パネル贔屓でクズで運ぶ癖何で今やるの?何なのその時代錯誤?毎度それで問題出てるじゃん。もう原田のせいにできないのに。別にマクドナルドが悪いんじゃなくて広告屋が異常者なんだろうけど。

 

間違えましたで済まなくて毎度毎度あたしへの損失起こさせてんだけど。