atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-11から1日間の記事一覧

富士通だか、さくら台っていうのと川田っていう人のでがたっとずれてるじゃん。 直してよ。 何やったと思ってんの?

終わってるネット

何の勉強が足りないのか知らないけど、Web業界って勉強が結構ずっと特にいる感じだけど、経営者は威張ってるかお金儲けに片寄ってるし、ベンチャーだと長くは居られないとかあるにしても、ユーザーにあたる風土ってとりあえず最悪だと思うよ。実生活でダメー…

川田裕美っていう人、 五社さんの映画ので何かずれてるかな? 何か11変だから。 石油価格をソフトバンクは孫さんが何か言いながら何らかの取引で下げてるの?

これコロナ患者の通報なのかな?

私は広告制作の現場を辞めて、広告を屠殺する現場に転職をした何この素人/増田適応もできてないなら半年でやめるだろうし、テレビのもわかってることが少なくて変/ちゃんとした鉄が今ほどいるのにWeb広告料が上回ったのでただの進路相談みたいなのよく上げる…

雅彦、あたしの赤ちゃんのやつ今週いぬ特集だと出せないじゃん。 11とか12の栗って重電の見張り出来てないよ。NECの部分的にしかできてない。 こんなのもわかんなくて追悼なんか意味がねえんだよ。 何で情報が足りてない会社が取り分だからってバルク暦で何…

重電各社に警報 各電機メーカーと財務省へ

富士通相当変だよ 技術的に低止まり 自社の儲けだけ 景気悪化 北からミサイル 人材評価が災害や有事起こしまくるほど人事が異常におかしい 変な茶飯と黒水の嘘のって詐欺じゃん 富士通が茨城、千葉で予測の自己実現で地震起こす確率高いから、東芝、日立にあ…

妖怪何混ぜてるの?感染者多いけど。 何侵害してるの?