atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-01-10から1日間の記事一覧

石田ゆり子? 知らない。 姉妹って何かだめじゃない? 関係ないやつ入りすぎる。 同じ苗字の従妹以外が入りすぎ。 機能不全は起きるよ。 しかしとにかくゲスいんだよな新橋入りたがるやつって。NHKも含め。何でか、美智子上皇后のつもりで入りたがるとか頭お…

電通、乃木坂の汚れとりあえず特定しておいて。 仮面に見えない? 裏に理由書くよ。

大谷のぶちゃん、お家燃やさないよなあ。 昔の監禁犯って捕まったんだっけ? どう考えても、昨日から指摘してる方が悪い。 愉快犯狙いじゃない?亀治郎の?知らない。 いずれにせよ公安に言う。 松竹があたしが勉強に集中する時に出さないの狙って曲げるやつ、…

松竹、東急がすり替えやってるのに嘘ついてるよ。 わざわざ出てきて嘘ついてやがんの。全てに入れないんだけど。 言い訳したり、間違いじゃなくて確実に確信犯だよ。 財務省のもそうだし。

資生堂の日本橋高島屋の展示あれどこでやってたの? 岸恵子さんのカズの何で出さなかったの? あいつがそこやるのもあたしは注意事項2つぐらいあいつができないのでキレるんだけど、逆ギレがすごいんだよ。だからあたしが暴力振るうんだよ。良いんだよそれで…

ますだに文句入ってるけど何一つとして批判されるような修正指示は出してねえんだよ

前に10年ぐらい前も椿山荘で変なやつでてたけどあれどこの会社?一回は昼間で富士通だったけど、その後も一緒? ずっとものすごく悪いんだけど。それやってるの角川とどこ?

村上春樹の話変えるので入るやついるけど、あの乃木坂の立ち入りは思ってる以上に悪質で、 東急のあたしへの見下しは異常で、どこでもだめだしそう言ってたら何にせよだめなんだけど、 土地規制法の破ってんのが東急不動産とかあり得ない最悪さなんだけど、…

っていうか何で平気な顔してあたしのとるわけ? てめえ等全員ロシア人か? 何やってきてんだよ? 信じらんねえなクソ。 後警察ここ多分薬あるよ。 調べ方わかると思うけど。 あたしじゃない場合出るから。 捕まってないのもいるけど、大抵あるよ。 その芸能人…

芸人のニューヨーク、大嫌い。 つまらないし、気持ち悪い。 要らない。

財務省、NHKの様子のおかしいから見といたほうがいいよ。東急が福井からおかしくしてるはずだけど。渋谷の宣伝しろとかさ。 変だからあの会社の施策。

何で松竹、伊地知の東宝のバルクの引いてるの? 5-4無いんじゃないの? 村上春樹がなんか言ってた。 25でもおかしいしそこのバカ業者界隈の。 前もそうだったけど許されない。 国立とかそっちの方で、ラインと東急ですり替えてる。ラインは当たり前のように…