atashi9's weblog

10だってあるよ 

勉強の増田のだけど、

大谷が、洋服屋行ってもでかでかと大谷の大きい顔写真があって、化粧品売り場にもでかでかと顔写真があって、野球少年についていくお母さんはとてもとても大変だからそこを大きいターゲットとしてWBCのプレーとアクションも全部やってるようだけど、普通の人向けだよ。

あたしどう思ってんの?

ああいうので教えてみたいなただの物乞い通ると思ってんの?

裏で暴力、暴言、傷害沙汰、陥れ、威力業務妨害偽計業務妨害そもそも偽計業務妨害狙いだしずっとやってるよね?共謀罪レベルでやってたよね?

 

あのさ、あたしそういう業者がついて育ってきてないんだ先ず。超一流見込みの人しかいなかった。淘汰されていたはずだし。専門性ある分野でもそうで高橋治之も時々淘汰されていた。

 

前提がクリアされていないから教える段階に無い。

 

昔から何でも教えてもらっているとか言われたり揶揄の状況を作り出しイメージを悪くする工作をさんざんやったりわかしたりまでしていたよね?

砂糖水とリトル・ピープルがどうとかで。

異次元会話と対話のくさし。

それでどれだけ経済関連で間違えた?今も間違えてるんじゃないかな。マクロ視点ここで壊滅してると思うんだよな。(勧善懲悪で自分より優れていたり大きい存在を悪いものと印象づける。目立つ目立たないのエゴのみの観点に異常に執着して。それ1980年代前半レベル広告。ワカヤマじゃ小学生でも引っかからない。今でもそうでは?)

普通にそういう業者の考え方を使ってる大企業多い。広告に小話つけても無理。

 

直接言われる感じで多少あっても、そういうのって意外と通じないんだよ、扱ってる範囲が広いとか深いから。実際直接言われることも結構わからない。聞かれてもそう。それに関してまず業者が理解していない全く。まず何のことか読めてなかったら話にならないから。アサツーや東急のような粗悪業者のそれで精神を病むようなのやってきてるでしょう。わざわざやってたよね。そこの理解の間違いがどうしようもないけど気分いいからやり続けたわけでしょ。そういうのがひたすらだめ。もうだから自分たちのコンテンツにレッテルはりやられて消えるしかないの。

 

 

 

MI6にある程度合わせた動きを欧米でやってくれてバリエーション見せてくれていた。教えてくれてる訳ではない。彼らが調査したい内容の取っ掛かり。そう整える事によって各国様々な面でメリットがあるからやってるのもある。

かなりのハイモラルだと思うよ。施行に各国の承認みたいなのが有るはず。

 

 

 

 

読解力が無い。

メタ認知が低い。知識自体の獲得の一喜一憂で止まっている。

デタッチメントが出来ていない。

ニュースが読めない。

系譜と格付けがデタラメで偽装も多い。

依って大規模データ処理が出来ていない。

深層学習は業者の自我肥大が疾患レベルに強く無理筋。

だがエラーを認めないし。つまりセンサーは全く動いていない。犯罪者を出す程考え方がおかしい。

この上なく劣悪。

露のウクライナ侵略よりも無理筋。

 

さっき書いたのも全部できていないということはこれができない。

こんなのバイヤスでも偏った思想傾向でも何でもない。いつでも野良風情の態度取るのはむしろ子供に対して機会損失でもある。

 

この酷さを理解して業務改善命令か停止命令を出してください。

 

無理ですよ。

そもそもこういうの手掛けるレベルの会社じゃない。社会への理解がおかしい業者がやるべきではない。