atashi9's weblog

10だってあるよ 

資生堂日本橋高島屋の展示あれどこでやってたの?

岸恵子さんのカズの何で出さなかったの?

 

あいつがそこやるのもあたしは注意事項2つぐらいあいつができないのでキレるんだけど、逆ギレがすごいんだよ。だからあたしが暴力振るうんだよ。良いんだよそれで。鏡の反射だからあたしのは。絶対に辞めないあの態度なら。あたしに正当性があり、ノイズ背負ってるのは間違いなくカズだからだよ。ただあいつはあたしを間違えない。だからその筋に於いてカズは要らねーがあたしは要る。可士和は勿論要らねえ。出来る広告屋は調査済みでそこでないと失敗が多い。そこ以外博報堂が良いようにやるのも悪い。こっちの男性の方でも失敗が多く上手くいってるのをみたことがない。

 

そういうの全く出来ていない関係ないのがずうずうしく何社入ってんだよ?

しかも土地規制法違反なんだよ。

ふざけんじゃねえよ、そういうの使ってて何がそれで紛争被害支援だ?

地震起きてあたりめえなんだよ。

すんげーんだけど立ち入りが。

 

TSUBAKIとかシャンプーのと違うし。

 

 

しかもコーセーに行ってるし。

すげえ素人が配置してる。

ケーキのも多分そうだよ。