atashi9's weblog

10だってあるよ 

たぶん動いてるバカ、三次元においてもやり方おかしいのに、

パラレルワールド無理だろ?

状態遷移図もできてないので無理に結び付かないもの結びつけやすい。

ここのところそれがあまりにもひどい。

 

だから混乱するし、おかしいんだよ。フラットじゃないし、シロクマの書いてるのは全然違う。そんなのもまだわからないって遅い。

 

これで量多く、他方向からかかってきて孫子の兵法みたいにやるのは私やらにやる場合共謀罪だよな?

 

基本的なやり方がエイベックスとかは昔から暴力に近いし、こういう正しくない置き方のは妨害行為にしかならない。

 

情報量増やしてそれだけにするみたいなやり方も違う。

川上量生のAIのもあんなので助成金や暦刻めないよ。

 

思いもつかずやってんじゃないの?