atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で先越された悔しさにしたがる人いるの?

災害と産業構造のことで災難が起きるような動かし方しかしてないので、

違反行為だから書いてるんだけど、

結婚先越されてあたしが悔しがってるっていう風に誰がしたいのか調べてくれる?

強奪とは思わないよ。筋が違うし政府系捜査機関がバンバン来たので西新橋のずれはもう連絡してある。伊藤は大口病院系。和歌山カレーとかそういうの。それにしても大変だと思うよ、名古屋も。

その悔しいとかなんだとかいういう発言どこかで聞いていたらそれを調べてください。(犯罪発生の関係で)

頭おかしいにもほどがあるから。

それと入れ替わり無理なところに居座る変な上昇思考の女、共謀罪まがいなんだよ。

 

それぞれの層で効果打たないから非婚率上がって少子化になるんだから、こういうの計算できないのメディア従事者として素人率が上がってるにしても質が悪すぎる。

 

こういうことしかやって来てなくて、これから先の考えるの無理だから、どうにかしないといけない。