atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-12-07から1日間の記事一覧

干されるべき人々

雅彦授業いつやるの?来週? 嫌だな。クソのために働くのって。 何あたし利用しようとしてんの? わかるかなあ?何か無理に思うんだよね。(自分達の)災い避けしかしてないんじゃないの?SFCなんか。要らないよ。っていうか退いて欲しいわ。一生許さないよそ…

エネルギー関連で調べて排除するべき人たち

雅彦、土出来ないのに入ってきてるわ、土木わかってない未達過ぎる人がいて、本当にキモくて既に耐えられないんだけど、何でこうなるの? 土木と汚物区別ついてないんだと思う。 終わってる。 後勢い目当てでなにやればいいのか最適化できないなら どこかで…

この間のかがみ

■ - atashi9's weblog よしもとうるさいからM-1話題飽きてきた。 何か既にキモい。 朝日系、メンタル弱い人まで悪用してるのかな? だってどっかの番組計画意向とか。 テレ朝あたしかなり見ないけど。 こういうローカル話題、万博のでずっとみないといけない…

電通テック棄損がやばい

ツイッターCEOと面会 首相「どんどん発信する」 :日本経済新聞 首相は先日の米軍の事故に無対応になってんじゃないのこれじゃ? 今嫌疑出やすいけど。 警察マニアのバカ何なの? 電通テックも26日にいたけど、そこ一くんのところに入るの毎度変なんですよ。 …

ダメ施策

貴の岩のだけど11/26にあたしが通報するって言ってたののじゃないの? g20の可士和「模倣犯」のはずだから、砂糖補完じゃなかったら詐欺なんじゃないんですか?大体どっち向いて仕事してんのか佐藤雅彦の強奪する目的の方が強い。そんなバルク要らないんだよ…