atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-06から1日間の記事一覧

リベラルはおかしい

映画の手伝い無理なんじゃないかなっていう業者のやり方で人物落としめたり騙すのよくないよね。 何で近しい人使って、適所配置しないで並列化を関わる側人の都合で無駄にしたくて競争させるとか争わせるって変だから。 あたしのところにそのノリで来たら批…

たぶん動いてるバカ、三次元においてもやり方おかしいのに、 パラレルワールド無理だろ? 状態遷移図もできてないので無理に結び付かないもの結びつけやすい。 ここのところそれがあまりにもひどい。 だから混乱するし、おかしいんだよ。フラットじゃないし…

後さ公安、京アニのでわかったことあるから誰か調べてほしい人がいるよ。

寅さんの美保純のおかしく当てはめてるのやってんだってよ。 何この嘘のテロの言いぐさ? そんな風にしか読めないやつの使っていいの?そこの越権適用何なの?ベトナムの漢字ので越権するのやめさせろよ。 どこで誰の許可得てCAの直しそこ干さないでやらせて…

わかんないのに騒いでるガキ、何とかなると思うなよ。 勘違いするなよ。下っぱ広告やとちょい出で調子こいたあたしの友達のだか今それ通用しないよ。

松竹、京成電鉄停電だってよ

誰が何やってんの? 蜷川実花のところ何もわかってないしでたらめ起こして情報集めとか北か?ふざけんなよ。拡大解釈も多いし。経産省に言う。レノのヘボいのでどうにもならないし。何で公務員辞めたやつの混ぜてんの?こういうの全部止めろ。何だこの悪意が…

TOYOTAの麻薬妻代々と不法就労

カローラ2のってかいものにでかけーたらー 「にわにーさいたよいまちぐさのはながさいたら、 あのーこはどこーのこしずむゆうぐれーーーー」 ばばあやかすができないもの買うんじゃねえよ エリカ38まだ上映されてるのかな? 無理に組んでこどもに移してもう…