atashi9's weblog

10だってあるよ 

ダメ施策

貴の岩のだけど11/26にあたしが通報するって言ってたののじゃないの?

g20の可士和「模倣犯」のはずだから、砂糖補完じゃなかったら詐欺なんじゃないんですか?大体どっち向いて仕事してんのか佐藤雅彦の強奪する目的の方が強い。そんなバルク要らないんだよ。昨日キチガイ投げてたのばれてるよ。だから左とカウンターの動きにしかなってない。こんなところでこどもの無理だし。大体それはてな入れてもあたしからのかっぱらいでしょ要は?詐欺のかっぱらいだよ。(はてながじゃねえよ。)

そうなってるよ。

あたしの第一子二人分が372円になってるって騒いでる人いたらしいよ。

何なのこれ?加害者更迭したら?

既に失敗が目に見えてんですよ。

わかんないほどの能力であたしバカにすんじゃねえよ。

 

池袋脇で7下からあたしの侵害で東芝の全体的な分量減らしてるの世耕のお金返却に沿ってないんじゃないの?

あたしがビックカメラとヨドバシの両方ないと思ってんの?

おっさんと中井の整理おかしいです。二つがひとつになってるわ、あたしのが減ってておかしいです。

変ですよ。

富士通は北の何やってんの?

矮小化してんじゃねえよ。

 

こういうの止めてください。共謀罪ですよ。

嫌疑整理しろよ。

でたらめの履歴に沿うんじゃねえよ。そうしたら共謀罪なんだよ。

ごまかすために子供巻き込むなよ。