atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-15から1日間の記事一覧

キューピーの広告

秋山晶さんのが来にくくなってる。 たぶん大島さん系のところでも見るように言われた。 今こそ別のどこかでは箭内道彦さんと分けるのも要るだろうし。 アメリカン マヨネーズ ストーリーズ 作者: 秋山晶 出版社/メーカー: ビジネス社 発売日: 1997/11 メディ…

何で先越された悔しさにしたがる人いるの?

災害と産業構造のことで災難が起きるような動かし方しかしてないので、 違反行為だから書いてるんだけど、 結婚先越されてあたしが悔しがってるっていう風に誰がしたいのか調べてくれる? 強奪とは思わないよ。筋が違うし政府系捜査機関がバンバン来たので西…

何調子こいてんの?

さっき耳かゆかった時、千葉で微細に地震出てたけど、慶応の間違い、防衛系の中身も権利もない侵害、直した方がいいよ。 8-2しかも野良でそれ無理でしょ?廃棄すべきもの巻き込んで勝手にやるなよ。 過去のもさっさと直して。 後、日立、三菱寄りの動かすの…

何で皿分不相応にずらすの?

弟が引っ越したところで何も技術的には片付かないのに何でそれで運んでんの? それで病気出るとかいい迷惑。 何で地震の下地作ってんの? 何で15まともにこなせないのに家事がどうのであたしバカにするように皿やらせてんの? どここの間違い?1980年代後半…