atashi9's weblog

10だってあるよ 

リベラルはおかしい

映画の手伝い無理なんじゃないかなっていう業者のやり方で人物落としめたり騙すのよくないよね。

 

何で近しい人使って、適所配置しないで並列化を関わる側人の都合で無駄にしたくて競争させるとか争わせるって変だから。

 

あたしのところにそのノリで来たら批判はするよ。そもそもこのやり方疑わないやつは淘汰されるべきだよ。伸びない。

 

この話をおかしく運用しないこと。

 

いわゆる業界やらの仕事を前のめりのくせに、あたし叩きまくる感じで勘違いして何倍かに増やしやったのは、永久追放されてもおかしくない感じなのに、やりたいことが多いわりに結局求められる質上げられなかったのは、ウェブ業界の方だし、

まず盗んで変えられると思った注力の過剰な変え方から戻すこと。

嘘の山師は何においても作ることに関して批判的なので動き方がおかしいけど、それはあまりよくなかったはず。

 

ウェブはかなりきんまん思考が強いので既得権層から不正行為をしてでもとっていいとか威力業務妨害を凄まじい勢いで増やしてるわりに、勝手な再分配に自分等のものは分配しないので、

こういうのだめだから、あんな記事上げたって、立憲民主が賛同なんかされないよ。おそるべき自己中の薬なしでもそんなメディア精度やサブリミナル生理的嫌悪感が高まってきてるから。直し方がミソジニーのやさおとこっぽいのってもう続かないと思う。将来性がないんだよ。新潟やベトナム、LINEの左の。