atashi9's weblog

10だってあるよ 

読売へ

永井美奈子の相当関係ないけど(孔雀ばばあの直すのに逆に邪魔なんだ。歪曲があるので。大体ここDV男養護多くてヤバイよ。何でこんなのあたしがここまでして恐ろしいほどの犠牲を払い日本の未来までおかしくなるほどなのに直してんのかさ。何が絶対正義だよ?名古屋DVとかセクハラ多そうだし。やべえよおまえらほんと。)昔から相当に迷惑なので、負債返してくれる?すぐ。

 

本当に迷惑なバルク。

ルクアサ運びからで誰でやってんだよ?ふざけんな。いくつ事件出してんだよそこ?

 

公安、ここ相当変だから調べてくれる?読売は島津製作所ノーベル賞田中耕一さんが悪いとかワケわかんないこと言ってきたり失礼きわまりなかったんだけど。てめえらそれだけ信用ねえよ今。

シンガタもとぼけやがってよ。

 

凄い顰蹙なんだよ。

 

間違いましたとか通るので借りましたで済まないらしいよ。

 

精神的疲労感与えられてんの多いんだよおまえらが思ってるより相当多く。

狙ってんのそれ?狙ってるとしか思えねえよ。おまえらより三倍強くても普通なら自殺する並みなんだよ。

何回やってんのしかもどこの暦においても?

それで言い訳ねえんだよどのぐらい対処に人と時間割いてるとおもってんだよ?

 

何かそれあたしが悪いんですか落ち度があるっていうんですか?あたしの偏見ですかね?

おめえらがおかしいんだよ。

 

何で言うのが遅れたっていうだけで他の担当のが謝りに来るんだよ?

新潟もうまくこなしてるようで越山会陸山会のでどっかでおかしくなるんだよ。

 

直せんのかこれ?相当業界全体に迷惑でてんだよ。