atashi9's weblog

10だってあるよ 

酔っぱらいに絡まれたら自分達だって嫌じゃないの?

何で渋谷辺りで麻薬がらみっぽく死ぬ女性出るとその頃にGoogleで何か軽口っぽい人が出るの?

 

ちょっとネットの人の犯罪、迷惑行為防止ルールってリベラルだの何だのって言うより僻み根性強くて、それ模索してとっとと自由にやった方がいいのに、米国等出張の後尿検査でもしたら?大麻合法のところあっても帰ってきてからかかってる他人にまで挙動不審や被害妄想出てるのぐらいはじけよ。

子育て中の親にそういうの出してる弊害も相当大きいと思うし。幼児虐待のとか。

 

おまえら本当に遅れてるよメディア精度整えるの。