atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か19、17辺りにこどもいない?

何のためにやってんのそれ?少年?青年?

ずいぶん上にいる気がするので新聞が回ってないっぽいんだけど、何のためそれ?日本亡国計画?

 

それ置いた人を思想チェックしてよ。甚だ怪しい。

 

何か素人臭い。

何このあまちゃん業者?

三浦でそうでやすいなら注意してよ。

ぬるいんだけど。迷惑。

頭おかしいんじゃないのちょっと?

 

何手柄目論見といい話っぽくしてんの?

何その私物化?

 

アイデンティティ正規分布と防衛の考えおかしいレベルのってぬるいと思うよ。

先人の成功と失敗に関しての見識が狂ってるのって少し気持ち悪い人格でないとできないこと。そうじゃなければこういう形ってとらないと思う。

パワハラでなくても人格否定でもなくそれで適応検査ないわ、鏡もおかしいわじゃ困る。

慎重さに欠けた尊大な考えって将来潰す形になりやすいし。

それだったらあたしがやってる方が数倍ましなんだって何回言ったらわかるの?

わかんない程度のバカ何で入ってきてぎゃくにあたしけなして来てたのか?

世話どれだけ焼かせ続けるつもり?お前の足りない親じゃないし、誰かと同化して消してんじゃねえよ。

適応不全だから何かトラブル起きるんだけど。

 

事実上妨害行為になってるって認識できないの、嘘インテリジェンスもの読みすぎなんじゃないの?

The economistに何やったの?ハーバードビジネスレビューは最近読んでないけど、どういうバカアジア向けにしたの?

これだけあたしに文句言われるの隠して何やってんの?