atashi9's weblog

10だってあるよ 

恵比寿

恵比寿駅の標識直しても、ベトナム管轄の恫喝は企業側の問題が多いので、勝手にかけてくる負荷のすべては見直したほうがいい。時代遅れなものがそこが一番ある。6-8の失敗パターンしかできないネット企業しかない。良くないし許されないよ。そしてそれは大抵が国賊行為であることが多い。多分途中精神疾患が多いし、業者男そこいた履歴のやつ人格障害がスキルやノウハウ、自慢の職歴のようにしてるけど、業者の極めて私的な人格障害でそれ蔓延させることしかしてない。

人格障害男がエジプト乗っかりミソジニーで、他は無能とするという世界でそういう世界の人が言う主張や批判は怪しいよ。

ネットこういうのがリア充頂点みたいに思ってる。

 

他の黒マグロや富山なんかもでたらめ運びでそうなってるがひたすらだめだね。世に出すレベルにないんだよどんな施策も。動いてたらそれは必ずおかしい。

 

異常な世界だけど一部の男がここで感じるカタルシスはキモオタ系譜だから、ベトナム管轄業者の女性は問題ないって、あるんだよ。

港区女子と隣り合ってても。

こんな似非カウンターカルチャーかなり長いけど。

 

何故こうなるかも知らないっぽいし子供にも入れてないか対策自体の価値をバカにしてやってない。

 

でだからあたしこういうレベルで動いてないんだよ。

たまにやってても下げられてるか直しなんだよ。

直すときにヤンキーかギャル?知らない。それおかしいでしょ。何見てんの?何その端?

さいたま?我が物顔運用で掃除してないとおかしいよ。

経年劣化でしょいわばそこって。

エジプトの両輪がおかしくて、あとをバルクで自己愛人格障害メンヘルで埋めたね。それだめなんだよ。わかんない人引退した方がいいと思う。

 

こういうのかまってられないから直す形で出してこないでほしい。キモオタ系譜のメンヘルのが入るところじゃないのでは?それ違反じゃないのそもそも?

途中薬があるのか、それって暦整理してないの素人くさいと思うんだけど雑誌系平気で出すんだよね。元ジャンキー。カスとクレーマーが残ってたとか、その直しでも場所が違うとか、ひたすらイタいよ。