atashi9's weblog

10だってあるよ 

何この劣勢遺伝子掘り起こしなすりつけみたいなの?

今度前頭葉前野がおかしいけど、どこで勝手にやってるの?

 

警察、ここ数週間の襟のおかしいのどこかで聞いた?先おかしくして言い訳に、あたしのところに全く不適合なものが来まくってるけど、それ理由の攻撃が、無駄なほど随分あるよ。他のいとこといろいろすりかえたり姑息極まりなくやってる。

 

どんな職場のきつい人がどうのとかいうブクマ出てても、問題はそれじゃないし関係ないマウントだよあのブクマは。

そういう陰湿な裏工作の隠蔽イメージ下げって、サイバーエージェントで松竹元社長の孫、フジテレビ永山の娘の永山瑛子からでその勝手利用止めないとおかしいよ。過去に既に改善し直したものが劣悪に戻されて政治的に悪用されてる。異常な会社で放置や監視してないの危ないと思う。Yahooもおかしいしね。

全部そこの引っこ抜かないとだめだと思う。

永山瑛子って自殺煽るんだよ。何でか知らないけど、後何とかっていう男、名前忘れた。

親がどうであろうとそこはどうしようもないし東宝のどうしようもないの引くし定期的に注意しないとだめだよ。

手加減わからなく随分酷い事嬉々としてやってきて人格障害だしウェブのプレーヤー、マネージャーとしてありえないレベル。存在抹消したほうがいい地帯。

あたし今何の言いがかりもできないほどよく働いてるので知らないバカが自動で要らないもの出してうっぷんを晴らすのおかしい。大阪の感染者のも永山のになってる。