atashi9's weblog

10だってあるよ 

スポーツ界の不正 定期報みたいになってるよ

森友問題につながるずらしだけど、これで大阪は回らないし不幸を呼ぶだけ。

そういうのは隠して手柄だけ吹聴したディタッチメントない見方のまま進めると問題は出るよ。過去の認識がおかしい。

 

水泳連は特に博報堂のインチキスポーツビジネス依存が高く、オリンピックエンブレムの騒動もそういうのに思う。公安が問題視した過去の路線のままやっているから。水泳連はクロマグロ規制されたのに対応できていないし、テロ等準備罪に適応もできていない。

それと富士通系のところは不確かな情報が多く、そういうの残してるのもおかしい。高次機能障害のもわかっていないし、あたしを不認可化にすること、*1不妊が出るとかそういうバカみたいなのを意味なく残している。体外受精などのを私がその代理母としてかんがえたりしてるの、ちょっと変ですよね?そういうのを人格異常者ていうんですよね。破綻者か。だって破綻してるでしょう。だけどものすごく罪が重いので徹底して根こそぎとらないとダメですよ。何でこんなの言われないとわかんないの?こんなのに振り回されてネットで結託して、テロ等準備罪の動きいつまで放置するの?

 

厳しいことかいてると自分でなんだかつまんないことばっかりだなって思うのでざんねん。こういうの書くのって面倒くさい。

 

*1:それ普通に警察に捕まりますよ最近は事件が出るから。