atashi9's weblog

10だってあるよ 

オリンピック選手の下駄(七日分)

 

www.economist.com

 

これよりオリンピック選手の変な下駄、調べて悪いものはやめさせないと、本当にだめに思う。今具合の悪い人多すぎるから。どうして健康増進みたいにしないでタイとかトレンダーズみたいな変な会社がだいぶ入ったのか、それも失敗だと思う。

 

後慈善行為の悪用あたしとか利用する言い訳にしてんのだめだってさ。

それでボランティアの話がネットだと迷走しやすい。

 

後久保木あゆみのどうすんの神奈川のその久保木っていうの?何も帰ってこないよ。何をしまいにしてあたしに何をやらせるべきかの解釈が何でこんなおかしいの?

白石なんていうのも変だし。

 

それと都の最低賃金があたしの使ってるぽいけど、一応調べたほうがいい。