atashi9's weblog

10だってあるよ 

松下が遠因の地震が多く見えるがどうするの

弟が私バカにしてるの目に見えて悪いので、東急が強くてもあまりにもずれた感じなの悪いし、弟のところの子供上げてるの木村拓哉だのなんだののそこで起こしてる地震っていうのもあるよ。

下支えした人反省してくださいよ。

学習するより何を優先したいの?

 

いくつか情報与えても悪いところを探るのがおかしい。誤解が多いがそれ悪用してるキャノン、三菱は危ないと思う。自責があまりにもなく精神的に脆弱性があるがフジテレビとヤフー、キャノンのせいに思うけど。

 

キャノンがこれ出してるんじゃないかな?私だけじゃなくて東宝のがめてるので割り当てになってる人が下げられてるのチェックしたほうがいいよ。それ直す必要があるにしてもキャノンで私はネット色強く下げられてる。綱川さんにいったら一部直してくれたけどまだ変に思う。無断でやらないでほしい。

何か電車にのてるふうな業界人、どうせ犯罪者になるだけなのに何でこういう粗雑なことやるの?

大体今どき、こうやって地震起きるって予測出せない会社、何考えてんの?

 

しまこういちろう on Twitter: "速報 昨日、境港での今年のベニズワイガニの初水揚げ。いい感じだったそうだから覚えておいてね"

これ全然違うしいらないだめなやつ

2018/09/08 19:07

 こういう落とすやつまるで要らない。たぶん血のつながりない人だと思う。

博報堂はこういう見方するので、ヒステリーとかわけわかんない日和見の、何かミソジニー迎合女が黄緑色とかよく着ててナチュラル気取りだけどPu水溶液みたいだったり、エゴエコくさいみたいな人量産してきてる。ミリタリーっぽい服からの別班以外だとオランダにしたり理解できていない。高峰のブレは私直してるんだけど、対応できてないのはそっちのくせに、贅沢みたいなのだお台場と代々木でわけわからず消してきてて、銀座カンカン娘とか悪用が酷く、銀座線でトラブルだしたり、ちょっとばかっぽい。東芝に入ったからそこではもうトラブルでない。すり替えしないで。東芝と東日本車両(一部)はあたし好きなんだけど、消さないでそういうの。あたしのいいもの子供に送らないで勝手に自力でできるとか思わないで。あたしが継承してきてるものだってあるのに。