atashi9's weblog

10だってあるよ 

クズ

ちょっと今地震またありそうな感じで、頭に来てることがある。

郵政の横領のところで返してるようでおかしいから調べるよ。左は意図がおかしく勝手な下げや転用が多い。

起こしたところがおかしいし、読んでる資料が低いし犯罪まがい。どこでこんなの出回ってんだよ?

 

あんなので済むと思うなよ。衛星使って調べる。

あたしの15:40〜15:45の調べて。大体の緯度経度いるなら送るし。

 

どこ呼べばいいのこの捜査?警視庁には言ったほうが良さそう。猟奇犯罪出るようなふうにデタラメに起こしてるバカがいる。

 

バカにも程がある。何の権利あってやってんだよ?愛知でクズ女捕まったよな?何だこの程度の悪い手口ふっかけてんの?昔から間違いなんだよ。本当にレベル低い。こんな変な起こし方しといて慈善と語るんじゃねえよ。