atashi9's weblog

10だってあるよ 

福島の地震だけど、カズ飛ばして、めいにいいようでよくわからないところで入ってるのおかしいんだと思うよ。耳鳴りはしてた。

 

 

調べたんだけど、上の姪の勝手出しで起きやすいユダヤ人迫害の、ヴェロドローム・ディヴェール大量検挙事件の映画がいくつか出て流行ってた頃が311の前年頃なので、自転車がどうのとかで難癖つけられたのかはてなは悪くないんだけど、だってはてな消して電通はあたし消してたんだよそれで混乱してたのもある。

妙に持って行って不適合なのに福島だかに入った上記の立ち入りやってるやつと、

名古屋で前に言ったけど寅さんの夏木マリさんのからエジプトと実はそんなに権利ない慈善教育ので入ってるところから組んだものが悪い。あの位置は特に周囲の人より兄弟姉妹のを決まった感じで優先して配列おかないとならない。(読売がこだわる割に大して理解していないのは結構だから悪かったはず。フジテレビも間違えていた。朝日もいまだだめ。)そうしないと成立しにくくクズになるだけ。

角川の操作も相当悪いんだけど、

勝手に他所で運用するうまい形のつもりかの東急やアサツーは思ってるようだけど実は成立しないんだと思う。電通もCDC無くしたけど、アサツーは会社形態変えてるけど毎度なんだか不味くてだめなんではないか。そこらはそういうホロコースト映画のように何かの面で弟や従弟潰してるんじゃないかな。経済関連で質の良くないもの押し付けて出すとか起こすのも迫害と同じ。

補佐でもなく我が物顔や乗っ取りは違反だと思う。英国の場合は王室がとかいう嘘で。爵位があるのにしかも機能もしないしずれて出てしまうその致命的な欠陥の責任は重い。飛ばして行き過ぎた慈善で爵位に見合わず誰でも入っていいとむやみにやり過ぎ。

名古屋って空き家にして外国の乗っ取るようなことやる会社が多い。だめだと思うよ。

(それで発達障害精神疾患出しててそのまま後にもっと前者より正当性あるけど後参者だからという理由で汚れを押し付けて戻すって悪質業者だよ。また変に育てて先駆者に反抗させるとかすべての動きがクズだと思う。悪質。何がしたいのか、異常。)

サイバーエージェントやヤフーがやってた嘘茶はそういうのでは?そんなのをうちの母親の中身にして英国に送るとか東側ぶりが半端なく、酷い。

筧千佐子や角田美代子のようなことも起きやすい。今よく見かける発達障害云々のはこの事件のでは?

https://www.asagei.com/excerpt/54301

何故繰り返すのか不思議。

(朝ドラのから見てた外部から高にこだわったことでもその癖が異常な気がするし札幌で事件が出ていた。あの作品は数名に昔からNHKがついてやっていたものなのでは?まいんちゃんの変えていく感じで。)

だから、自転車云々については調べたよ。聞かれてさ、やめた人が持っていったかなのにはてなが変に疑われていたから。やはり昔、弟やら界隈でユダヤ差別のような動きが出ていた頃に起きていたことだった。

 

で、山田洋次監督ので夏木さんの役ので水商売の意味は酒場でやっていいということではないから、水道関連や河川に不具合が出やすい。何も見ていないしできないのにいい位置にだけ入りたがる詐称は極めておかしい。

山田洋次監督のおかしくしてた証拠っぽくhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20221020/k10013865021000.html

https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20221021/3000025476.html

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221021/k10013866021000.html

わかってるだけで法律関連のおかしい感じのが出てる。

最近の子供置き去りや水死するのが出てるのここらのでは。

 

書いた以上直さないといけないと思うけど。直さなかったら直で業者に弊害出る。

NHK英国特派員のが首相に出るとかも変だからね。