atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-10-21から1日間の記事一覧

福島の地震だけど、カズ飛ばして、めいにいいようでよくわからないところで入ってるのおかしいんだと思うよ。耳鳴りはしてた。 調べたんだけど、上の姪の勝手出しで起きやすいユダヤ人迫害の、ヴェロドローム・ディヴェール大量検挙事件の映画がいくつか出て…

昨日田園都市線随分酷かったけど、丸ノ内線も昼間荻窪でトラブルで午前中いっぱい混んでたみたいだったけど。 嘘茶ばかり英国に送っていた人、13にジャンキーのように執着してるし、東急は何かとだめだし、英国に失われた何年の送るのおかしくない? ba4、5ワ…

うるせえよ操作したやつ消えろって言ってんだよ てめえのミスはてめえが死んで償えよクソ業者 てめえのミスをこんな時にあたしにカバーさせんじゃねえよ勘違いすんな てめえがエリートぶりたいからって何も知らない、そもそもいくつかの設定に間違いや根本的…

ネットのいつでもフロントが素人っていう感じがひたすら嫌だ フロントの失敗咎めないから質は良くならないし いくらでも代わりの労働力いる風が嫌だ 設定がキモい 今特に合わないし 日本のネットのそれがほとほと嫌だ その設定強いてくるところの考えも強度…

勘違いが増長する社会って普通にやばいでしょ 閾値超えてんだけど今それ 何でそんなの閾値超えるほど入れるの? 人の侵害してる感覚無いの何で? 病気というよりばかなの? ばかなのでは? 四畳半やめてよそういう 神田川とか啄木みたいな偽計業務妨害 過去の…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/20/203613 何でこんなの通すの? あのさ、暴漢対策できてなさすぎでは?もっとそこ話し合ってよ。 浄化作用なさすぎ。 直で勝手に挙げないで。 だから高橋がお金集めちゃうんだよ。 もう変えてねそういうの。 働…