atashi9's weblog

10だってあるよ 

リクルートとCAの酷い処理

佐々木希で勝手にそのミスコンの子に変えてるバルクの全部だめで、JRの何か問題はこれじゃないの?佐々木宏さん以外の変なの?

日経とテレ東は対策してるけど、

事件起きまくってるところの、もう一人や主な地域の地主のおばさん立ててるの変だよね。(フジテレビ、これ調べて直しなよ。小川さん関係ないのに可哀想。慈善事業の悪用じゃん。)

 

CA渡辺は頭おかしいよ。

 

そんなの存在してないのに、細い履歴上に上げてかなあみで組んでるのも嘘だし。青学は名高達郎の何か問題あったのみたいにたまに偽者が出やすい。青学強めで本流にできるとかはないのに。佐藤雅彦が整理しに局長のおつかいしてるとかデジャブ感がある。

 

高円寺から何かやってるって、当時電通の広告でもそんなもの高円寺でロケハンして出してないよ。あたしのがメインで圧倒的に多い。まだ当時の人何人かは4CRにいるし電通にいる。中村禎さんとかもそんなのやってないよ。高円寺で頭悪くなったの黒木瞳立てるにしても酷いけど。さいたまとかさ。後読売がくそなので。ものすごく姪に悪かったようであり得ない。

戻すときにそこの人違いで起きる懲罰こっちに積むのやめろよ。

それだめね。松竹はそれ忙しすぎた奥山さんのせいにするの少し酷では?永山で私と母の方は祖父が生きてたからいいようなものの少し券取るの大変だったのわかってるでしょ?フジテレビも当時おかしかったにしても。

 

木村拓哉みたいな盛ってある人から両輪は何か問題あると崩れやすいけど、違反はだめだよ。

 

はてなはいくつか騙されてるからで、悪意は全くないよ。よそは違うだろうけど。

Yahooはすげえびびりながら直してるようで、楽天は注意だよ。その嘘のは阪神淡路震災の要因のひとつだから。