atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂絶対許せない

経済リスク高すぎ。

 

スノーボール、為替相場荒らしの佐藤可士和G20のに選んだの誰?

 

一くんのも頭に来てるけど、可士和のためにこき使う必要ないから、教えない。あたしにごまかしで投げないで。病気リスク出してまで。おまえ土下座しろよ。まず土下座から。何よりも。出来ねえなら死ね。このぐらい4/14の時点でおこってた話すり替えたバカ、その日から気味悪がられてたよ。何だこの蒸さいバカって。災害警告の記事どっと増えたのむしろその言い訳の日からだしよ。この土下座必要性設定想像できない業者は損害賠償請求するからな。だいたい時代にあってないんだよ感覚が。くそミソジニー過ぎて。生理的にあり得ないから。誰も言わないのおかしいんじゃないの?大体どこで謀反起こしてんだよどこにそんな歴史あるんだよ?バカにもほどがあるんだよ。バルクでずらしてすむわけないんだよ。徳川家バカにしてんの?迷惑なんだってよお前らの方が。そもそも権利もないのに。小学生みたいな倒幕舞台設定とか稚拙にもほどがあるし。架空すぎる。NHKしつこいしキモくない?大河係。

波乱のばっかりで天災との因果関係責任持たないで、福島とか沖縄とか偽善報道多すぎるよ。偽善だね。

何だあの名古屋訛りの伊右衛門?てめえあたしのことバカにすんのも大概にしろよ。おまえが持ってくるものの方がよほど外見やら悪くなるんだよひたすら。どうすんのももくろの?何間違えてんの選挙バカ?げすいじむしょ調べるわ。二局くそ過ぎ。

何だあのツイッター界隈のあたし攻撃?電通もだよ。笠原もだよ。傘買うたびキモいのどうにかしろよ。てめえのせいで記憶とんでんだよ。何だあの永井の態度大体?どこの下等兵のデマ信じてんの?そいつでたらめなんだよ。救いようがなくダサすぎ。バカ丸出し。

弟の方の直しはいるにしても、それだけじゃおかしいからおかしいんだよ。迷惑。