atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-23から1日間の記事一覧

博報堂絶対許せない

経済リスク高すぎ。 スノーボール、為替相場荒らしの佐藤可士和G20のに選んだの誰? 一くんのも頭に来てるけど、可士和のためにこき使う必要ないから、教えない。あたしにごまかしで投げないで。病気リスク出してまで。おまえ土下座しろよ。まず土下座から。…

魚、虐待とか誘拐出るまでにせこだしするのやめたら?5のそれ思ってるほどよくないよ。 そもそも巨乳ってなんだったんだよ? 何であたしの消す風にはいるの?バカじゃないのこっちに下押し付けて来て。 どこでやってんの? あたしの学校の、変なノイズの抜き…

無事

再検査は無事だった。 疑いのあるところのはいろいろチェックして、まあでも大体わかって警察には連絡したけど外国で懸念がやっぱりでた。だから昨日変な風に出してた会社は特定した方がいいんだ。 ビールは解禁した。 キリンが高梨さんので二の足踏んでるの…

第五何局?

変じゃない? 毎度おかしいし、ちょっと困る部分は雅彦に相談するけど、力不足なのにちょっと9落としが5局と名古屋で異常で、むしろよそからはバカにされてるんだと思うよ。知らないのか。 NIKEのだけどこかの会社が直しに来たけど。 何かこどもに無理に出そ…

組市松紋の崩し

変な押さえ込みされちゃって、松がおかしくなる動きばっかやってたの誰? トヨタの広告、何か赤い車のは失敗だろうけど。 NHKのオリンピック特集の今更いい子ぶった偽善演出大丈夫? https://www.nhk.or.jp/tokyo2020/2years/lineup/ 9台落とすし10ふんだく…