atashi9's weblog

10だってあるよ 

日テレのセクシー田中さんとかいうドラマのの出し方が悪いんだけど、どこでやってんの?

服勝手に変えんなよそこのクソ業者。

おまえたちそもそもベンダーの変えようと嘘ついたよな?

曲がってたからじゃねえんだよ。

てめえが見てて勝手に出したんだろ。

平場の45だからってなんだよ?

博報堂がああいう風におかしいからってやることが足りてないんだよ。酷え不正のラインのには勝手に目を瞑るしよ。

てめえの上司もここでおかしくなるとどうなるかの説明もできねえんだろ。

てめえ等が過去に必要もないのにあたしの消したからおかしくなってんだよ中部支社。横浜がセンサーもわからずあんなので済むと思ってんじゃねえよ。

何億損失出すつもりなんだよ?

能力が低い。

クズなんだよ。何押し売りしてんだよ?

15の欠陥もわかってねえしよ。

必ず処分しろよ。

遅えんだよ大体そこのバカ。