atashi9's weblog

10だってあるよ 

誰だジンギスカンとか流してるくそ?

止めてこの電波。

 

この程度のことでがたがた言ってんじゃねえよ。誰がやくざなんだよ?てめえだろうが。

 

麻薬犬女が任務無視でなり上がってるわ、九台ととうふとってる不快感に上乗せで万引き女が出現してるわ、こういうでたらめ処理だか、何だあの女子大生殺害事件?

 

何で篠原涼子だの西島秀俊だの、北よりのやつの動き勝手に当てはめてたまま、てめえらの弊害だけとるとか、やって来てんだよ?何が撤廃されたのかわかんないの何なの?

フィクションをノンフィクションのようにでたらめに出す邪魔のってどこでやってんの?最低ですね。低能業者。

何なのこのお役偉そうな業者?

 

大体あんなのチャンネル誤謬持ちは10じゃねえだろ。映画10回見てから来いよ。最低8回。

てめえらつい先日まであたしバカにしたものいれてて、いい仕事っぽいからって来るんじゃねえよ。

てめえらあたしから何取ってたんだよ?先返してから来いよ。

永山瑛子と常磐線の松竹は捨ててるはずだけど。

押し付けで消化なんかできないわけあたしの場合。だからおめえらこういう動き出すやつはシリアルキラーなんだよ。誰だと思ってんの?消化する場合に何したらいいか、いってんだろこのやろう。何なんだよこういうくそ素人?おかしいもののお知らせならとっとと降りろよ。

 

攻撃と見なしますよ。当然です。

あたしに海老送って殺すみたいなのやってるバカ何なのそれ?

びびってねえよ。

ただ明らかに反社会的な動きしつこく出すバカ悪気がねえじゃねえんだよ。

小手先のくそ今要らねーんだよ。

 

全員許されないよ。今更何も隠せない。