atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-10-23から1日間の記事一覧

みんな本当に読めないんだな、だからって記憶失くすようにしてたって、広告屋ってどのぐらい偉いの?見る限りかなり無能だけど。

サイバーエージェント入れたらだめだよ。 急ぐ時にどこ間違えてるか修正点探って指摘するのは他の人の仕事で、今入っても何にもならないよ。 大体急いでるんだけど。 遅くない?間違えだらけで出てるにしても、 その状況で、何か意味不明な成田とかでお金の虚…

怒ってるからわかりにくいんじゃなくて、わかってない事が多すぎるし先にそれでおかしいと指摘したの無視してるから間違えてんだよ。 大体表にそんなにわかりやすいもの必要性以外で書かないんだよ。

何でものすごくわかってないのに仕切りたがるの? お金もらえるレベルじゃないよ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/10/23/212448 何でインディージョーンズの読めないのに何でひょっこり入ったの? 何で治安維持線壊すの? 左右でどこもかしこも何でこんなに素人くさいわけ?

日テレのセクシー田中さんとかいうドラマのの出し方が悪いんだけど、どこでやってんの? 服勝手に変えんなよそこのクソ業者。 おまえたちそもそもベンダーの変えようと嘘ついたよな? 曲がってたからじゃねえんだよ。 てめえが見てて勝手に出したんだろ。 平場…

慶応バカ多すぎ

博報堂のクソスペインって、イギリス荒らしの勝手改悪やるし、ベノナ文書の対策何もやってないで、どこで国際性発揮しようとしてんの? 紛争起こすだけだよな?

っていうかセンサーの意味わかんない広告屋は転職したほうがいいんじゃないの? どこでも誰でも。 何でそんなにてめえのクリエイティブにだけ自信があって、鈍感で頭も悪いんだよ? 本当にカス過ぎる。 恥じ入るどころか文句をあたしにぶつけて来てたけど。今…

カルロス・ゴーンの逃亡計画に関するリークあれってどこからだったのかな? 神谷町ではあったけど、名乗らないの嫌じゃないのアメリカも? 何であの人のヅラあんなに浮いてんのかっていうのがあたしは一番頭にきちゃったんだけどね、報告はしたよ。

春に上野ででたらめ皿工作なのかやってたのどこかな?博報堂出入りのスペイン人はいたけど、あたしはそこの人嫌いだから(何故なら、米海軍におかしいの出し続けてるからだよ。カナダのもバルク強制してて思想がかなり異常。害悪。)、何で居るのと言ってたら…