atashi9's weblog

10だってあるよ 

無能ユーフラテスと芸大佐藤研

2355、母の病気のことに関して異常なまでにエラーが多く、許せるレベルじゃないよ。何回間違えてんの?最低。

おまえら厚労省で出てるヘマわかんないの何なの?何その小沢?

 

山のきのこがどうのとか。そうじゃない場合もそれで済ましたり、フランスとTBSの不正だけど。どこでそんな嘘未だにやってるの?

てめえらカンヌなんか行かなくていいだろ?何だそこの他人乗せフランスは?パニック症候群のやつみたいやら左のうさんくせえ偽者のなのなんで乗せてきてんだよ?何だその広島?死ねよこの野郎。

的確に取り締まれよ。ふざけんな。

出す時がおかしいんだよ。

おまえら8出来ないだろ?何なの?癖酷すぎる。キモいんだよ。バカなくせに思い上がり方が酷い。8-6で6-8しかできていない。しかも中身がおかしい。親子でどうなってるかくっつけて不正取りするバカ片付けないとなんないんだよ。

何だ大体そういう手口?

白血病出す手口叩けていない。

 

雅彦おまえ職場でも学校でも声出してこの批判読めよ。