atashi9's weblog

10だってあるよ 

何だこの真性田舎っぺ大将 蛯原友里か?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/09/16/184449

とにかく馬鹿なこの16のデタラメやめろ。

フランスふざけんな。

何だこのクソバランス悪いシート?

弊害何が出るかもわかってねえでよ。

全部抜くぞてめえの国の原発からあたしの。

キモいレベルにわかってねえよ。

 

何だこの粗悪女衒グループ?馬鹿じゃねえのクズ。

 

7月に三茶から湧いた道路で譲ったの勝手に反映させてる複雑系インチキのクソグループ廃業しろ。これ捨ててとすぐさまあたし言ってるので有効じゃないよ。即言うからそう言うの。衛星で見て捨てるか。手が臭いから記録してんだよ。それだけおかしいんだよ。何盗んで加工してんだよ?間違えてるから病人出る手を勝手にやるんじゃねえよ。許されねえからな。

この程度の処理もできずに何もてめえらはできない。舐めんなバカ。先はない。