atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024年に向けての施策として富士通の間違い

富士通は介護強制みたいなのしつこく異常に出してきててちょっと変だと思う。

 

後、年配の人から勝手に権利や優遇性とって、ましてや何もわかってないネットにこどもの養育の拙いのに考えさせる権利置くの、01年頃からエゴが異常だし、新興宗教っぽいし、全部のやり方がおかしいと思う。

だって目黒の虐待のってこの辺りでしょう?そもそもエビータのやってた佐々木スペイン辺りのまたでてきてるの、あたし許せないんだよね。未処理の広告見ると本当にムカつく。SMAPサントリーのとか。感覚が狂ってるよ。泥棒じゃん。

 

基本的にネットは知らないことを聞き出すための強制労働にあたしおいたの、戦争犯罪人より重い罪だと思うね。だってさ、中長期的に間違いに選択肢する奴にあたしを強制的に従わせたわけだよ。一生許せないし何やったって二度と浮かばれないね。

これがもう、定評だよ。

だけどITバブル回避のみたいなのやらないってさ。大変だね。

抵抗したら近年に大地震後三回あるんだってさ。オリンピック前なのに。群馬の何あれ?

考えた方がいいよ。群馬の変な人の。

 

それでもその地震多発の方そっち選びたい人、覚悟しなよ。

 

嫌だな、起こる前からうるさくしてたけど、強く書かないといけないのも。

どう思われてもいいから、推敲しないでだしちゃうけど。だってほんとうはあたりまえのことみたいのだから。