atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通、ライン、ソフトバンクなどの不正


松下の盗癖 - atashi9's weblog

佐賀の遺体のも変だし、渡辺じゅんぺいのはあいつは蒲田辺りで不正行為関与が大きいし、中川とかの総武線のロシアですら迷惑がってたやつとか、問題視しないの何なの?

アメリカも考えてないのおかしいと思うけど。

 

東急強いと、できやしない物理学関係ない人に流すからって、東大の損が酷い。あたしが要るって言ってんのに返さない異常さ本当に何なの?

後弟にソニーが直したの戻して松下からのわざわざおかしくなるの出してたやつほんと何なの?要らない負担押し付けてた勝手にやってた25の博報堂のいんちき守るために何やってんのか、最悪で共謀罪っぽいよ。あたしはそう思う。何でアップデートできないでキモい考えでやってんの?世代交代よりそういうの考えろよ。広末なんか要らねーしよ。あの女何でもやっていいじゃなくて返せって言っとけよ退けって。演じたものの何分のいくつかにあたしのがあるので調子こいてんじゃねえよ。くさいし。要らねえんだよガラパゴス女。バカじゃないの?耐え難い頭の悪さで許せない。そんなの出して万博だの笑わせんじゃねえよ。

こういう精度の悪い多数決のポピュリズムの癖に、民意だのすり替えて、上から目線でなんか言うんじゃねえよ。

マクロとミクロとかもでたらめだし。

ネット初期の会社って本当に繰り返したらいけない動き繰り返すバカさヤバイだろ、ここまでやってんのも?

 

引っ張り出しておいたところで責任とれよ。ふざけんなよ。