atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんは丸の内線で何かやってたのとか、ここ数年あなたがやった失敗無効にして全部捨てた方がいいよ。意味がないから捨てた方がいいよ。

電力会社に対する威力業務妨害が酷い。

 

 東大でそういう系統で何かやってるなら学内の地震学会に出してくださいそれを。

後、理学部だかに連絡があります。東原先生っていう人かな?何で0年代勝手に三菱化学にしてたの?

92年頃までの現代思想の小洒落たつもりのきもおた現代思想の代々木寄りのエセフランスので、教養学部から文化村通りが水槽の脳みたいなのと共に、必ずしも関連性あるとは限らないですが精液臭かったののかわりみたいの出てないですか?こういうのこどもに攻撃対象として出始めています。ですから真面目な話をしています。匂いだけの問題じゃないものがあったんだけど、ちょっとそういうわけでとりあえず。

 

一くんとあってたところに時期で多少ずれてても、あたしだけでいると地震起きがちだね。複数の暦のどこでも。まあ当たり前だけど。あたしが暦で一番いいので、そこ侵害するっていうかどうしてそういうことができるのかの思い上がりかたが普通じゃなくて全く意味がわからないけど。

考え方変えてください。

毎日怒ってんのもバカみたいだし、何をどう考えてもこれだけ直しててまだおかしいのあたしのせいじゃないから。