atashi9's weblog

10だってあるよ 

びっくりしたんだけど

東宮御所のを東原亜希さんみたいに読んでる人がいるらしいけど、宮家に勝手に入るのとか靖国とかだめなのと13区別ついてなかったのそのままにしてるのどうして?

 

またひさひとさまに何かあるといけないのに、どうしておもしろがっているの?

とんでもない間違いをした人がいるらしいけど。

菊を草と読んだ人が。

まだ大事な行事控えてるから、やめてよ。

 

新聞社で見てて間違えてないのに、あたしじゃない方から、勝手に見てメールで説明しても勝手に盗み見て意味変えたり、勝手に送られた葉書見たり、わかってないのに、出してるのどこ?NHK?何故緊急性あるのかもわかってないみたいだし。

かなり、おかしいのではNHK

あたしに対してものすごく失礼なことが多いし。

ここ一週間ぐらい、物凄いストレス抱えて対処してるのあたしの方だよ。

公安に言うのどこか大袈裟ですか?当たり前に思うんだけど。

 

そういう間違いする人受け持ってる他の新聞社でびびっちゃって、あたしだいぶその無責任な美術関係にねじ込みたい新潟とアサツーやらの代わりに、教えるのストレスでさ。

見くびり酷いのこういうのでも本当に悪いの。

 

東急は何を押し込んでるの?