atashi9's weblog

10だってあるよ 

科学や技術がわからないのに人をバカにしたいとか女性にもてたいことで動いてる人

これテロ等準備罪なんじゃないかなっていう動きがどうも今ある。

 

 

(一応書くとこれとチャンネル11は関係ないように思うんだけど)

何か徳川系のを関係ない感じで運用しててもどこかで買ってくれるところもあるけどそれは実は補完でなくやってるのは詐欺に該当するのでは?

イギリスのテロのも考えてないみたいだし。

 

昔の90年あたりからの繰り返すと、だからそのままたぶんそのテロ等準備罪に当てはまるんじゃないの?

 

繰り返すのおかしいでしょ?違反だよ。

 

座間の事件が起きたのとか、死にたがる人の問題とか自殺者が減ってるって若年層の調べたの?大体昔が酷すぎるんだよ。

 

かろうしがどうのでもんだいしされてる電通より、アサツー博報堂、サンアドがそうだけど、

その当時テレビ局もTBSはスポーツがどうのとか言って科学をわかっていないで5と10の区別がついていない、8はバカとアル中に媚びを売って団塊世代のザル感覚でいじめ煽っていただけ、テレ朝は高等遊民ぶっててリベラルなんかじゃない科学とやはり5と10の区別がついていないで映画がわからないのに上から目線とか意識高い系で、テレ朝は今も特にそれが酷い。この頃あぶらっぽかたけど、まあまともに動いていた日テレ(そのまま勝ち続けるのも微妙、昔より見逃しが多いので微妙)は今オリンピックのことでの変な動きに甘すぎ。しかも変な出生加工が酷い。

 

何か栃木がおかしい。

あまりにも酷いので警察に連絡する。そこの動きはちょっと倫理的に異常。

 

テレ朝は別にこの間の原発関連の放送の恨みでもなく、というかどうしてああいうことをやっているかってどこかでおかしいからなんじゃないの?調べてあげて感謝されなくて何だって感じ。今どういう状況かわかってなくてずうずうしすぎる。何その偉そうな態度?

アサツーの勘違い意識高い系の科学がわかっていないやつの要はリベラルでもない、(そもそもそこ勘違いぶたっていうのだかのひがみがどこかでありそうだし)9とか10の家のやつでも見下したいってだけの活動が悪いんだけど、イギリスの問題に対して癖がありすぎる。それと高輪が片付かないので迷惑。TBSも。

 

映画のが読めてないとかそもそもその映画が技術に関してわかってない由来がどこか微妙なのがあるのにてきとうに流してるものが多い。

今は実はそこまで高い科学が逆にないのかもしれないし、オタク叩きも実態を知るとケチのつけようがないようで、問題のあるSNS会社やゲーム系のバカが金もってるからって甘すぎるし、科学が見えるところでそんなに高くないというか高いところは構わず落としてる報道ってお金捨てさせられてるのとだから一緒なのに、そうしとけば誤解も少ないのかもしれないけど、本当にあり得ない。