atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘松に異常な執着と暴力性

迷惑行為の原因、幻冬舎だな。幻冬舎、角川、エイベックスあたりの改悪酷い。嘘松で相当まずい危機になるようにばかり動かしてる。

 

諍い起こる狐乱用すごい。このやり口は松勝手に使いたがるやつにとって鬱憤晴らしてくれるやり手ではなくて、悪質だし国際的な脆弱性を出す下地でこれだけ繰り返しやり続けるっておかしい。どこの会社でもゴーサインの出すのおかしい。

どこの誰の手か調べた方がいい。

 

吉川ひなののとかその担当者とか。

育ちとか生い立ち他の人のだから。

木と紀の違いわかんないふりして酷いのどこでやってるの?全然知らない盗癖担当者とか。

広尾でおかしい。電通Xの嘘どんどん出して破壊行為はそこのせいにしてるのずっとやってる。

だけどこの変なまま意味わからず繰り返してるのって56、ゴロツキのでしょ。

28ってあたしの削いでアメリカのあたしの拡大しても山火事起きるし、スタンフォードのセラノスとかそういう変なのだと思う。

 

吉川ひなののでカリフォルニアでタバコの何か禁止してもそっちで大麻とかやってるのかとにかくそういう感じの酷い強度で暴言とか恫喝をデタラメにイベントみたいに無理に起こしてる。

あたしとか家族に変に他人の流すやつっぽいね。

そこそれじゃだめなんだよ。

12が似非過ぎる。他人を入れて弊害膨大に出しながら儲けは出るようにして曲げるっていうのも世の中に出た結果が燦々たるものだったからだめだけど、こういうのもおかしい。

 

全然違う。解釈がおかしいんだよ。誰の何で今何すべきか理解がおかしく違う。誰かが誤解釈でやったものをこっちで5直そうとしても、テレ朝のサイバーエージェント朝日新聞アサツー系の記事、幻冬舎でおかしい。

 

ちょっと頭痛くなるのも酷い。

 

 

インスタから発起して何の強制流しやって半導体施設燃やすのか、ここのところ続いてるけど、それもちょっとおかしいよ。