atashi9's weblog

10だってあるよ 

田村さん、木下惠介監督のだってちゃんとやっててくれたよ。他の事もいろいろだよ。

 

何で誰かそれをよその家や人にずらしたんだろう?

 

アサツーとか成城でずれるけど、それだめなんだよね。意味なく邪魔すんの何なの?他の人のでもやってたけど。何で松竹あるのに東銀座歩いててあたし追い払うようなことしてたやついるの?どこの人?どこのやつか申告するかどこの会社かはっきりさせないと映画会社で困るんだよ。アメリカ人とかもう直接来るようになってるじゃん。何年そんなことやってたんだよ?いつ山火事出たんだよ?似たような全く意味のない事言ってた人他にもいるけど。

リクルートと東急とかも。

 

何か青学にずれたのはYahooとかが悪いのでは?

東映とテレ朝でおかしくしたりしたのはサイバーエージェントだろうけど。

 

酷い偽計業務妨害だよ。

 

ドリマックス、TBSスパークルとかもおかしいんだよ。