atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月15日のツイート

 

 

新たな情報が。

電通の残業のがあるからだめだね

悪意があるよ https://t.co/onj6A5plx6

相当ある。はてな一くんに連絡しておいて 。コカ・コーラのはなんだかよくわかんないけど。

電通調べなそこの急ぎで。今行くけど。

桜加工の件

何で赤坂でやるかさ

6おかしいでしょ

聞こえない

次女でも地震があるとか三女ならどうだとか考えてないじゃん

このパッチ荒れ放題だし https://t.co/C6EcoFo6yr

柏崎も。何やってんだよ。

日本橋の下水もたぶんそうだよ

その前が酷くてもおかしいでしょ

日テレから来たから。この間変質者がいたじゃんここのビル。

また来る 髪巻いてない

“衣料品メーカー300社参加 通販サイト始動 | NHKニュース” https://t.co/uAlz3GnjNh

えええ! https://t.co/I7lBlPAJuL

東芝昨日言ったことと後、汐留で松下の方から歩いてきたバカ女二人、東芝テックの操作していたことが明かになったよ。

後、重工はやや核周り無責任

キチガイと桜三女混ぜて使うのはソフトバンクからみずほ https://t.co/3uh8iXnqa5

MDFわかんないおかしな人何しに来たの?

局長のはわかったよ

はてな開発のマンガビューワを講談社「コミックDAYS」が採用。広告の運用にも取り組み、マネタイズを支援 - プレスリリース - 株式会社はてなhttps://t.co/9XzvYFC0qp

何かわかってきた。

公安知ってた?蒲田の?

そういえば今日局長のだけでさあアドミュージアムの3D眼鏡のやってた?

CA日高の取ってね

亀倉雄策の。所沢もだからちょっと。 https://t.co/sWarVTdZ5R

変な人がうるさくて。松竹の片付かないし。 https://t.co/Why4PWhgaf

こういうのがね https://t.co/AiGqIAWPsx

今更くそ眼鏡が電車に乗ってきちゃって、公安とCIAに一応連絡するね https://t.co/6461cRcYNu

かなり酷いよ。テロ該当なんじゃないか行為がある。

45とぼけおき新聞部うざい

野老さんのでグリーとかであたしに老けるの送ってきててさ、ちょっと何か調子いいと探って剥がすわすごいんだわ。

株価回復してもおかしいよ https://t.co/jRZffrsavk

こういうとき来る財務省恐いんだよ、あんまり会いたくない。

経産省に言えばいいのに

何事かなと思うじゃん

大丈夫じゃない?Church of Englandの東大だとないんだよな。そういうの柴田先生以外情緒に欠けてない?

ねえ雅彦、大島さんので相談がある。

電通わかってんのかなって感じ

これほんとやめてよ。何あの代理母話?意味変えんなよ。キモすぎ。

ずうずうしいにもほどがあるんだよ。

中国のを日本抜きじゃない形で考えるところまでいってほしい https://t.co/i7xhOJr4ei

“郵便汚職事件 日本郵便本社捜索|NHK 首都圏のニュース” https://t.co/j12NWlJK1E

これ悪用してない?誰か / “【白洲信哉 旅と美】神と仏の触媒 権現信仰のひめ(十一面観音坐像) - 産経ニュース” https://t.co/IfDrFWWVb2

相当やったらいけないことだよね?

“マイナス金利2年 副作用顕在化で見直し論も 不動産融資増も苦しむ金融機関(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/hXad2SyN8o

あれ女性蔑視すごくない?CAの

電通、うちの会社に何でも戻すっていうか流して病人だしてるの警察に通報するからね。とりあえず。悪質。

これで国の成長率低くなるのわかんないのだめすぎるでしょいまだに。 https://t.co/JVzrrj3nez

どこの会社か特定するけど

読売、うちの会社攻撃されてんのにおりんピクとか駅伝がらみであまくない?

歪んでる https://t.co/NbDjocLQKk

ヅラ有り無しで理解がおかしい

あの子は母親系統が血筋的に稚拙きわまりないのもある

疎開者の誤解がある。そこから歪曲で一般化されたときおかしいのがある。

はるのごみもある https://t.co/o0BPaVwDLD

テレ朝まだ民生委員の13出してるの?イギリス調べた?

高輪整えたいんだけど。TBS木下惠介から見た映画作り目線が浮遊してて酷いんだよね。

博報堂の小沢とかの工作もうんざりだし。仲倉のから東芝の。東電これ報告するね。

ソニーどけられないんだ、カメラどうする?

マジキモい博報堂。話になんないよ。

こいつらノイズだしてない? https://t.co/8XcJ8ED2U3

メイ首相暗殺計画多すぎるのさ、よく英大使館に抗議されないなと思って。 https://t.co/dV5HfvHKok

権現思想の歪みに通ずるところがあり国内も小さな問題でもなさそう

また皮膚病出始めてるし https://t.co/8XcJ8ED2U3

絶対くそ眼鏡の音痴のだよ

債務すごいのに https://t.co/r21hutDRhM

ドラ過ぎる

テレ朝、高輪のどうすんの?テロ等準備罪っぽいよ

これで中国のをどうするかで、首相はキッシンジャーの背景肯定的にしかみてないのおかしいから。 https://t.co/Z4MUCx1bdc

何でこんなに真面目に働かないと世の中まともに動かないんだよ?気味悪すぎる。

バカは死ね

撹乱の意味でない単純な構造はすぐ対立生むでしょ https://t.co/6awXuaY2xX

朝日新聞頭悪い

アサツーだっけあれ?性格悪いからね。

東芝損義賠償したら?

損害賠償

話になんないよこの科学の読めなささ

精査が必要 / “3月13日にも再稼働、関電大飯原発3号機 4号機は5月中旬 - 産経WEST” https://t.co/wneCyygrOy

今日見つけた何らかの3系等、そこに無責任さを生んでる

これほんとテロ等準備罪っぽいよ

あたしならもう捜査始める

やっぱり警告音なった

もう直したし https://t.co/276Bw7GQO8

そもそも担当じゃない

しかし衛星放送のオリンピック中継消音で見てると一流競技者のダイナミック映像ばっかりで贅沢な感じ

8-6がくそな上にまた、朝日が鬱陶しい意識高い感じだと死にたくなるこども増えて当たり前じゃないの?何その田舎出身風?

6が運動がどうのでずれ、8がバカとアル中持ち上げ、朝日が的もぶってるけどかんちがい高等遊民で、子供の教育にあたって、ああいう売春女子高生が増えたの何も直してないの何なの?

こういうの絶対許したらいけないよ。だから大地震なんて起きたんだよ。全員死ねばいいと思ったもんあたし。 https://t.co/6PMNeA31wQ

何やってんの?だから裏でテロ等準備罪っぽい動きしてるやつの望みなんてそこに書いたようなものでさ、本当にキモいよ。

あの二郎がどいつけい

町でオーストラリア人発祥の格好見るとイラつくわ

意味不明に刈った髪型、足首出す細身パンツの男

13、23あるかないかなんて関係ねえよ。なんだその泥棒の嘘?

小泉今日子のずれものと、そこの一連の工作、みや家の問題何その変な活動家?何やったのだから日テレ?

ソフトバンクみたいな在日観光人企業の問題にできるの?

そんあのあいのりですむのかよ?6じゃあるまいし占拠だろそれ強奪とか。常磐線のみたいにいい話でも作るのか?

若林さんの展示で川のがあってもサントリー系で慶応のバカ系と左翼がそれ悪用してるの悪いからね。

関係ねえよ。ロシアだって嫌がる動きだよ大抵。 https://t.co/ikKpc0tR1z

後、厚労省の人相悪いやつうざい

財務省ここのバカな動き何?何でわかってない人が付きまとってんだろう?

後さっきの病人だすやつ本当に悪質だから。

何で調べないの?

って言うか言い訳してるやつ お前は昔から一流でもいやはやプロでもない。所属組織がない場合に知識と理解が足りてないんだから。そんなのてめえの問題だろ?

迷惑

本当に迷惑

6系で木下惠介の映画の動かすの取り締まって全部とりあえず。

ベタで破壊工作やってるだけだから。 https://t.co/6AU3Ipboyx

道理のない破壊工作 https://t.co/Jt69rAccPq

大体映像の技術わかってないやつ何なの?テレビ局や広告やにいっぱいいる?そういう誤解してなきゃ出ない論説出てんの何?

バカじゃないの?死ねよマジで

臭すぎる

有機ELもプラズマもつまんないわ

クソ 土下座しろ クソテレビ局

邪魔

死ね

ああいう技術の言うと睡眠妨害の出してすり替えようとするみたいだけど。相当な違反でしょ?

テレビ局が映画の理解ができてなくて映像技術が進んでないのは本当だから。進んで然るべきものが相当くだらない中傷妨害で進んでいない。

飛鳥階段買えないてああAska?

金正恩のお菓子セットが「不味すぎて」発展する北朝鮮の資本主義 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/FebUhUAb0s

何で松下なの?勝手にやるとまた何か燃えるよ