atashi9's weblog

10だってあるよ 

今の車になってから顕著に富士重工業の車から嫌がらせがあるんだよね。無意味に追い抜きたがる。確率は後続された場合に5分の3または10分の7。前外車だった時は同じメーカーと他同国車からだったけど、今外車からの嫌がらせは頭おかしい高級車以外で全く無いけど富士重工業の車からだけあるんだ。後はつまり走り慣れないところでも飛ばしたがる地方ナンバーと日曜ドライバーだけだよ。村上春樹の小説ではよく褒められてるけど。

名古屋で中日の大島に大島征夫から変えて岩田のでやってるおかしいところと、慶応増やすとトヨタ創業家がそうでもおかしくなるのもわかっててマスコミは慶応高に偏向報道したんだよね?

 

後この間の東銀座のとかで脆弱性は出る。