atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

これの主人公の女の子はボストンレッドソックスの帽子かぶって深夜コンビニで中国語の勉強してたと思うけど、ファミレスのチキンサラダはブロイラーで嫌だとかツナは水銀がとか言うんだけど、

今の中国人の嫌がらせ電話は酷いし最悪だ。

*1

私見では私はインターネットというかサイバーエージェントのはやらなくて良かったと思ってる。姉の方のが浮いてて関係ない他人が使っても何の意味もない。手掛けられる能力のない人からは眠っている状態と見られても関わらない知らないほうが何かと精度が良かったのでは?

護国寺の松坂の駐禁現場辺りで、または幼稚園児殺害事件で変に誘導したやつはまだ死んでないのがおかしい。数年前の茶会でもおかしなこと繰り返してた、ヤフー界隈と変なファンドだったと思うけど。ずっと日大では問題が出てる。伊勢谷の高校はそこらのでしょ。15年ぐらい意味のすり替えと蔑みしかやられてきていない。

 

8界隈で中間層以下によく最近感じるのは、先に早く走るのはどういう事なのか、追従者は何をそこでするとか特にまるでわかってないなと思うんだよね。

無論私が電通4CRに入り浸りあちこちにいる状態、トレンディドラマがどうだとかだった時期にしても、電通総研の勉強と何がまずかったかわかっているのと、それがさっぱりわからないのではしょうがないが、それでもあまりにもわかっていない。適切レイヤーのメタで見られていない。たぶんそこの人らに話をしてくれた人もわかっていないんだろうから。やることは単に刺激厨と悪目立ちでそれが直せていないのはネットでYou Tuberによく問題が出るけどネット企業従事者はこの点でもというか他メディアから遅れている。

 

ある時深夜ではないけど夜ドライブのついでに寄ったファミレスに急に何らかの攻防か村上春樹の読み間違いでか、この世のものではない感じの人が多く居て、今からもう20年弱前の事だけど、ああいうのは新手の立ち退きや営業妨害の人達で、近年は選挙前や商業施設へのイメージダウン、不動産関連で出てくるので、見かけると通報しているんだけど。

*1:今問題なのは人工甘味料の発がん性で筋トレ勢や2局は毎度自分達は食べないけど騒ぎもしないが原因は自分たちに有るという種類のやつ