atashi9's weblog

10だってあるよ 

吉田明世と旦那、松竹衣装のとか小津ので築地で何かやってたのとかずっとおかしいのそれ何?

散々言ってて何でかかっってもすっとぼけてんだよ?

 

コウノトリ死んでるよ。それどころじゃない。

不快の元は自分達の勘違いにあるのわかってない。

 

いろいろ問い合わせが来るし。

 

5か6かしらないし旦那どこの会社か知らないけど邪魔。

東銀座で電通アサツーかわけわかんないのそれだめだよ。いつもそうだけど。成城でおかしくなるやつ。

 

極めて問題だと思う30年ぐらい。

 

何で直せないの?バカ過ぎ。

 

嫌だこういうベトナムだか鏡狂ってるのどこでも。

東急の嘘ババアでも、東北新社のインチキでも狂うと思うけどね。

 

25、26、27でおかしくなるやつ。低レベルなのに迷惑なんだよ。そういうのこそネットで変に上がったり変に組むから。露臭いし。

何も対処出来なくて人にやらせて問題がでても無視で何なの?何様?

 

こういうの出来てない業者、外国の無理だよ。

博報堂も変だけどね。