atashi9's weblog

10だってあるよ 

巨人が勝てない原因を作る読売新聞

スポンジボブがどうのっていう記事書いたけど先日、

フジテレビのいつも見てればわかるけど鏡一緒くた、エジプトも一緒くたにやりがちなので、そこにある振り分けと対処処理も適切に見られないと、

見られないところはポストモダンができてないからさ、何やってるかわからない、

真似をしてる方の枠に他人が入っておかしくなり自分と顔が似てる男と付き合いたがるとか、離婚や不倫を石田純一並にするとかだったり。

鏡の同一視や自己愛やらで他人も悪いのは全部一緒とか意味不明な程人権も個性も無視なほど皆一緒だのというのを、

この間銀座三越に入りたいらしくて後ろから怒鳴ってきた変な派手っぽい女二人たぶん早速ベトナム業者が知ったかみたいに相手に自分を見てる云々とか入れてきてたけど、その上野下の嘘参謀2部なりきりたがるけど何もしないで金だけ盗むやつ等、教員のもおかしくしてるし、無能が多いんだけど、名古屋から静岡の三島の手前ぐらいまでがおかしいはずだけど、ノイズを今日の読売新聞の編集手帳は全く留意していない。

先日中日の大島が亡くなったけど、その少し前から急に大島征夫のがバタバタと来たから、御巣鷹山のもあって思い出したんだけど、

読売新聞は多分それ全然気づいてないんじゃないかな。大阪は名古屋の変なのも何となくわかってるにしてもそんなので負けるとか、自動車屋がおかしくなるとかマジ低レベル。

浜松(白濱亜嵐というのか)で不正、名古屋で岩田剛典置いて妙に上がって動かしたがる汚物慶応、クソ電通にもいるバカはずれをわかってないし、三茶でも246沿いでも米国も嫌がってたので再三注意したんだけど。

芸能人をポンコツ業者の思う通りに動かそうとしても理解できないことが多いし粗悪事務所は詐欺でも入りたがるし、売れててもlaw&orderの中でポンコツな動きしてるのなかなか認めなくて本当に迷惑だし、ダサい。