atashi9's weblog

10だってあるよ 

あの、すいませんけど、モテキの漫画だったか、ドラマかあれいつ取ったやつ?

あたしとしては24才頃だったかなと思ってたけど、偽りのF1上だと言い出したのがいるのかで変に遅れた時期に出ててそれちょっと注意したほうがいいのかもしれない。

安野モヨコの漫画と区別ついてないかも。

森山未來なのに星野源かと思ってたし。

パーソナリティ設定がオタク目線なのか変なんだよな。

 

それとインディ・ジョーンズののみたいな振り分けがしにくいです今。

 

(なま系に寄ったので拾いたくない。

多分服がちゃんと出てこないかも。

イギリスのはできても愛子さまのはちゃんとやってね。何か変な言いがかりが出るかもしれないが雅彦のところらへんから出てるから心配ないと思ってるけど変な事言う人いるかもしれない。)