atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/08/23/204123

気象災害、殺人後なんだったかな、前から思ってたけど言わないで我慢してたけど、自分と顔似てる男と付き合う姉妹かなりキモいんだけど。匂わせっぽく会話が似てくるとかよりも謎。メンタルが自己愛強すぎて弱いの当たり前。

 

静岡放送の不倫のが変で、だから大多の聞いてきてたんでしょ。同様に許されバルク置いて運用できるとかで。だめだから。それ今だめなんだよ不適正過ぎる。フォーメーションが。局内で人何人死んでると思ってんの?(これであの人が死んだ、とか都度報告上がるけど今は。)

 

後浜松。だから精神異常の変ベクトル読みしてるが今それやってはいけない。何で精神異常のパターンを認識して得意になってる?

上野直したようでまた変に入れるそういう粗悪業者。岩田剛典が変。

 

エイベックス系は軍族とMi6の読み方と解釈がずっと違う。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/08/23/213053

ここ変でしょ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/08/23/224139

野であってもだめで、

こういうのどこまで行ってもクズでしか無いから。

不測の事態しか起こさない。

こっちではわかるけど、薬もちらほらあるものだから被害妄想も有るし当人らは無責任でしょう。

 

このぐらいもすぐ読めないでエリートぶるバかさを持つ人が多い慶応を、実際現実社会でかなりバカにしてるものだけど。

 

時代遅れだよ。

甲子園に新風をなんて言ったって支援組みはこの程度。

 

何でこんなので恩着せがましくこどもに送るの?

異常だから。けつ臭いし。

 

ああ慶応、海軍ぶるの辞めて。一切。