atashi9's weblog

10だってあるよ 

ゾンビ商売の続き

雅彦、前祝橋公園だったかでどけとか言ってきた

娘の結婚 [DVD]

狙いで松竹衣装にも入ろうとしたのかの業者放置したので、上野界隈で人亡くなったところって誰か病気になるの嬉々としてやってたんだけど、また何か別のをやろうとしてるんだよ。

あれだけで世の中にどれだけ悪いか。TBSもとぼけててさ。

 

アサツーのはばかりぽいので、榑谷のがないって言ったのを狙ったり雅彦も何か狙ってるみたい。何も同じようにできないから死んでほしいみたいに考えてるっぽいよ。意味不明。

 

変だよ。

鯰大怪獣映画でも作りたいのか。

高峰秀子のも狙ったり、無理でしかないのばかり、

第一子のばかり狙ってきてて、頭が本当におかしいのにわかってないんだ。

 

後4に5が欠けててて出す不具合は多いけど、5岸恵子さんみたいな欠片のはすっぱだけでやりたがるしさ。

5に4がなくて困る問題は自殺者出しやすいんだと思うけど、警察まで死に追いやる異常さなんだよな。雅彦、成田とかのそこそこ直してたけど電通以外は何か原始時代レベルなんじゃないかっていう出来事が起きてるからさ。なかなか周知されにくいし慶應生ってそういうの自分の為にしか使わないでしょう。たぶん、質がいい5はそもそも少ないんじゃないかな。ただメンヘルとか使えないとか言う判断勝手にしてるだけで。