atashi9's weblog

10だってあるよ 

イギリスがこれ出してるよ。

https://www.gchq.gov.uk/section/history/our-origins-and-wwi?s=09

 

これとアメリカのウォーターゲート事件のがごちゃごちゃになってる。

 

薗浦はアサツーの古いのと可士和の変などうしようもないワゴンとか言って盗む北海道の入れ替え悪質でしょう、三浦武彦そんな事やってないよ。大体ただ単に金盗む異常性なんかを隠すために政局ぶる博報堂のクソさだよ。最悪。博報堂とかって14出来ないよ。13も嘘くさい。15は無論。

変なタクシー運転手の事件出てるし。他千葉やったのサンマのデタラメの意味不明さの被害だと思うよ。房総のは何に悪かったんだったかな。子供は醤油漬けだよ今のじゃずっと。(東急の関係ない。あそこもおかしい。)あたしはかかっても昔からそこそこ理解してたけど。アサツーは醤油、しかも違う会社とかで意味不明なんだよ。松宏彰が片付けてくれたけど。火事出てた小津の方の近隣のは。三菱はおかしいし。昨日のプライムニュースだったかな?東急も角川も悪いし。だけど近隣で従妹に行っちゃった分のでも他の与党代議士は何でかあたしに合わせてるし前から。

丁寧に裏に整理して書く。物凄く怒鳴りたいほどのとんでもなさが何件もあるんだけど大っぴらに書かないし書かせようとするところは売国奴なんじゃないかな。

 

変な事やってるのは野党だと思うけど。https://mainichi.jp/articles/20221125/k00/00m/010/375000c