atashi9's weblog

10だってあるよ 

昔高橋と距離取るよう言われた後(兄弟の問題)(それ言ったのが髪型が今と違うけど中村禎だったら悪用しないでそこも)、どうなってたか何となくは覚えてるけど、人の記憶があるうちに調べたい。ローラの上がり方が嫌だしエネルギー関連のであたしは調べる責任がある。

雅彦時間あるかなあ?あの人当時も異常に忙しかったから自分の以外のわかるのかな?

 

っていうか内田有紀今ああなのにスペインで盗み誤魔化しでこどもにやったりしてるのどこかこそ調べたい。17。最悪。最悪にも程があるバカ三菱とか角川、ソニーのどこか。お前ら責任取れるの?質が悪く変異してるの。あたしは昨日は眠いし。